Topics

お知らせと活動

【!延期となりました!】4/19(日)PM1:30~無料相続セミナー開催します!

(3月20日更新)

4月19日に予定をしておりました、無料相続セミナーですが、

新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクが

高まっていることから、

ご参加の皆さまおよび関係者の健康面を考慮し、

一旦、延期させていただくこととなりました。

楽しみにしていらっしゃった方も多いと思いますが、

申し訳ございません。

現時点では6月頃に開催できればと思っております。

決まり次第、ご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。


お待たせしました!私の所属する一般社団法人あんしん相続・不動産相談センター北陸オフィス主催の「無料相続セミナー」の開催が決定しましたので、お知らせします(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

初めての方でもわかる「無料相続セミナー&個別相談会」

令和2年4月19日(日)午後1:30~4:45 

場所は近江町交流プラザ 4F集会室 (金沢市青草町88番地 →地図)です

 

今回のセミナーは、①相続に大変強い税理士 と ②相続に関する強い味方である司法書士 の二人が担当されます。詳細はこれからですが、どんな話が聞けるか、大変楽しみです。

 

セミナーの後、個別相談会も開催されますので、この機会を是非ご利用ください。「あんしん相続・不動産相談センター」のメンバーが相談に応じます。

 

弁護士、税理士、司法書士、不動産鑑定士(※私)、相続アドバイザー等、専門家が皆様のために精一杯対応させていただきます!

 

詳細が決まりましたら、順次、ご紹介していきますね。お楽しみに^^

IMG_5917