Topics

お知らせと活動

「ゴリ子」 2019クリスマス&2020お正月ver.

大好評(!?)の娘が描く「ゴリ子」。 →前回の記事はこちら

IMG_5332

大変ですっ!ゴリ子に変化が・・・ ちょっと太ってしまいましたっ!!

IMG_5350

ダイエットを頑張るゴリ子 ランニング中

IMG_5346

合間にサンタさんになったり・・・

IMG_5353

クリスマスケーキを作ったり・・・

IMG_5363

逆にプレゼントをもらってビックリのゴリ子

IMG_5347

得意のお料理をがんばったりしているうちに2019年も終わり・・・

IMG_5352IMG_5356

2020年、初詣に行ってきました!!ゴリ子の今年のお願いは「フォロワーが増えますように ^^」(笑)

IMG_5355

おせちをいっぱい食べて、ゴロゴロ寝正月。

IMG_5349

すっかり正月太りをしてしまったゴリ子 ←前よりもさらに太ってしまってるっ

IMG_5348

赤ちゃんの頃はこんなにかわいかったのに・・・・

IMG_53581

やばい、ゴリ子。モデルをやめさせられそうに!!!

IMG_5345

どうなる、ゴリ子の運命は??? 次回をお楽しみに~~(笑)