Topics

お知らせと活動

金沢市 フルーツのウメダ果樹園

ちょっと、いいことというか、ほっとすることがあったので、自分へのご褒美ということで前から通りかかって気になっていたお店へ行きました。

フルーツのウメダ 金沢鳴和店【果樹園】

福井が本店なのですね、そんなことも知らずに、名前につられて(笑)

お店に入るなり、目移りしてしまいますっ。おすすめは何ですか??とベタな質問をしてしまい、「フルーツ生ロールケーキ」を購入。

IMG_5248

ぎっしり、フルーツが詰まり、贅沢な感じ ^^ ほっこりした気分でいただきました。

IMG_5249

一緒に買ったフルーツミックスのパウンドケーキ。なんと冷凍で受け渡しということで、どうやって解凍するんですか??と聞いたところ、常温においておいてもいいし、電子レンジで温めてもいいですよ~~!とのこと。

冷凍庫に入れておいて、お正月にでも食べようかな??と思ったのですが、我慢できず(笑)、これも食べちゃいました(写真なし)。

レンジで2分温めてみたら、出来立てのようにふわふわになり、とってもとっても美味しかったです。また、買って、冷凍庫において置きたい←いつでも食べられるという安心感(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)


◇◆◇ 金沢市での不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel  076-242-5420 ◇◆◇