Topics

お知らせと活動

2019なつやすみ~能登町 百楽荘~

仕事(地価公示の点検作業)で、能登町へ。
夏休みなので、家族総出で旅行を兼ねて♪♪♪
宇出津に到着。新能登町役場の建築も順調に進み、完成間近となってますっ。来年1月から業務開始。IMG_2908

宇出津で地元の不動産業者さんに能登町の不動産の動きなどのお話を伺い、能登町の勉強。

帰りにこんな立派なカボチャを頂戴して恐縮です。ありがとうございます( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

IMG_3184

現地、役所をグルグル回りながら、いろいろ寄り道!

看板発見✩꒳✩  能登町の小木地区(九十九湾エリア)に「イカの駅」が2020年春オープンですっ!

IMG_2964

工事が始まっています。

IMG_2961 IMG_2962

通りがかった綺麗な海岸。

IMG_2970

五色ケ浜海水浴場です!

IMG_2968

こんなことなら水着を持ってくればよかったっっ。足だけ入って、楽しみました! ほんときれいですね~~✩꒳✩

IMG_2980

お楽しみの本日のお宿「百楽荘」に到着。

IMG_2993

早速、洞窟を通って、

IMG_3593

釣り桟橋へ。やる気満々で、自宅からつり道具を積んでやってきました。

IMG_2995

IMG_2998

綺麗で透き通っています。

IMG_2996

で、結果はというと・・・ GETできたのは、旦那さんだけで、合計3ひきでした!

IMG_3040

夕方になってきたので、チェックイン。ウエルカムドリンクは、うれしいビール♡`•.,¸¸,.•´ `•.,¸¸,.•´♡

IMG_3048

お部屋からの景色も最高で、早速、お風呂に入ってきました。

そして、お楽しみの夜ご飯。

IMG_3554

見た目も綺麗で、凝っていて、大変優雅で美味しいお料理でしたっ!デザートはこれ!大満足ですっ!

IMG_3561

貸し切り露店風呂に入り、また、釣り桟橋へ。ライトアップされて、海中がとてもよく見えます。大きい魚がうようよいましたっ。スズキを釣っている人がいました。

IMG_3101

いやぁ~楽しい一日でした。知らぬ間に寝落ちしてました。。。

朝食も大変豪華。

IMG_3118

「魚の骨や頭はカモメさんにあげてね~」と旅館のお姉さんに言われ、早速、窓際へ。にぎやかなカモメさんがたくさん集まってきて、うまくキャッチして食べていました。子どもたちも大喜び(^^♪

DSC06550

最後は、二三味珈琲。ほっこり、美味しかった。気がつけば、1時間半もかけたゆったりとした朝食でした。

IMG_3572

ほんとにきれいで、良いところでした。家族みんな、また来たい!と言ってます。 ★★★★★

IMG_3578

DSC06552

宿を出てからは能登半島を北上し、珠洲市の「見附島」へ。

IMG_3134

踏み石を歩いて、島の近くまで歩いていきました。

IMG_3137

次は、のと里山海道で能登半島を南下し、途中、千里浜なぎさドライブウェイへ~~

DSC06560

さらに南下し、金沢港へ。リベンジです(笑)

IMG_3162

IMG_3171 IMG_3174 IMG_3170

IMG_3606

とっても楽しい二日間でした。この夏の最高の思い出となりました( ◠ ◡ ◠ )


◇◆◇ 石川県での不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel  076-242-5420 ◇◆◇