Topics

お知らせと活動

夏休み始まりましたね🎶

長い夏休みが始まりましたね♫꒰・◡・๑꒱

自宅兼事務所なので、子どもがちょろちょろする中で仕事をしておりますっ

「宿題しなさ~い!!」「遊びに連れてって~!!」のせめぎ合いとなっております(^^;

ちょっと普段と違うため、仕事のペースがつかめず、頭もうまく回らず(笑)。

 

仕事デスクにカナヘビがやってきたり、

IMG_3264

ホラー映画を見させられたり、

320

SF映画を見たり、

yjimage

ラジオ体操に行ったり、

i_hlt_rdo_crd_01

海へ行ったり、

IMG_3332

高校野球を見に行ったり、

IMG_3301

スタバでお茶したり、

IMG_3362

21世紀美術館に行ったり、

IMG_3370

・・・何やかんや言って、楽しく過ごしております˘⌣˘♡

・・・仕事は進まないですが(((ʘ ʘ;)))