Topics

お知らせと活動

「白い巨塔」岡田准一ver.

大好きな「白い巨塔」

**********************************************

☟過去の投稿はこちら☟

a

 

**********************************************

また、リメイクされる! だれだれ?? 岡田准一! 大好き(*^。^*)だけど、財前五郎はどうなんだろう??イメージがうまく結びつかない(^-^;

ドキドキしながら、放送を楽しみにしていました。

-

岡田准一、よかった!! 目が鋭い。

寺尾聡、ちょっと、熱すぎた。

松山ケンイチ、ちょっと、ひょうひょうとし過ぎて、う~ん。感情がないというか、正義感があまり感じられなかった。

沢尻エリカ、いい女ですなぁ 美しすぎる!(^^)!

全体的に5話では、設定の深さが現れなかったなぁ。財前五郎、全くの悪者で終わってしまってる(+_+) いいところとか努力しているところとか全く出でこない(笑)