Topics

お知らせと活動

開業3周年を迎えました

3周年

本日、2019年(平成31年)3月8日で、「株式会社かなざわ不動産鑑定」は開業3周年を迎えました。

まだ3年しか経っていないのか、という感じで、すっかり体に「かなざわ不動産鑑定」が沁みついている「諸江美和」ですが、確かに不動産鑑定士となってからは11年経ちますし、開業前とそんなに業務も変わらないので、独立前とごっちゃになっている点もあるかもしれません。なにより、今、自然体で、仕事ができている点に感謝しています。たくさんの人に支えていただいているおかげです。本当にありがとうございます!

いろいろ忙しい日々の連続ですが、忙しい方が、気持ちが前向きになるというか、忙しいながらも時間配分を考えたり、いろいろなことを計画したりと、好循環になっているような気がします。1件1件、責任の重い仕事、案件を結論に結びつけるまではたいへん頭を悩ませ、ナーバスになることもありますが、一旦結論が出ると気持ちがホッとします。結論が出た後の見直しの作業も神経を使いますが、そんなことを繰り返し、パワーアップして行っている自分を感じます。

❖今日は、ケーキでお祝いです❖

IMG_1754

❖3周年のお祝いに、名前入りリップを購入。気分も上がります⤴❖

IMG_1764

気がつけば子どもが大きくなっているように、月日は流れていくのでしょうが、4年目、5年目、6年目・・・とただ時が過ぎていくのではなく、1年1年、しっかり地に足をつけて、ご依頼者の方にとって、そして、私自身にとっても、実のある1年1年を積み重ねていきたいと思います。

4年目もどうぞ、よろしくお願いいたします。

株式会社かなざわ不動産鑑定 代表取締役 諸江 美和


◇◆◇ 石川県での不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel  076-242-5420 ◇◆◇