Topics

お知らせと活動

2019年もよろしくお願い申し上げます。

信頼のおける他の専門家のご紹介

明けましておめでとうございます。

2019年(平成31年)も かなざわ不動産鑑定 をどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末年始の間も少し仕事をしながら過ごしています。少し前までは、お正月らしいこと、母親らしいことを子供にしてあげられないことに後ろめたさを感じていましたが、最近は心の折り合いをつけることができるようになり、家族に感謝しつつ仕事を優先して過ごしています。

❖大晦日は、紅白歌合戦をチラ見しながら、なんちゃっておせちをつくりました。サザンのステージよかったなぁ。ユーミンのダンスもすごかった。とにかく楽しかったなぁ!!

❖元旦には、応援中の村上佳佑さんから年賀状が届き(抽選で1名に当たってしまいましたっ)、今年1年の運をすでに使い果たしてしまった気もしつつ、飛び上がるほどのうれしさでいっぱいです

❖初詣にも行ってきましたよ。平穏な1年をお願いしてきました。

IMG_0760

❖我が家では年始にそれぞれが目標を書くのですが、昨年私が掲げた目標8つ(会社や私個人の目標)のうち、6こ達成することができました!今年の目標は、正月が日中に考えたいと思います。

❖新しい年の始まりとともに、目標を(こっそり)掲げ、仕事も、仕事以外も、精いっぱい取り組んでいきたいと思います。ここ数カ月、ラテンミュージックを聞いて、なんとなく陽気で楽しい気持ちで過ごしています。この一年も陽気な気持ちで過ごしたいですっ!

不動産鑑定業者は不動産の鑑定評価に関する法律に基づき、毎年過去1年の事業実績を石川県に報告する義務があります。平成30年の実績を振り返り、平成29年を上回る実績を残すことができ、改めて感謝申し上げます。新しい平成31年(2019年)、同じようにお仕事をいただける保証はありませんが、社会的責任を意識しながら、研修会や勉強会に積極的に参加し、正しい知識、最新の知識を身につけ、1件、1件、誠実に仕事に向きあい頑張っていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社かなざわ不動産鑑定 代表取締役 諸江 美和


◇◆◇ 石川県での不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel  076-242-5420 ◇◆◇