Topics

お知らせと活動

あー、女に生まれて良かった!

不動産鑑定業界は、女性が少ないですが、仕事においては男女関係なく、女性だからといって、有利、不利ということはありません(ないと思っています)。

普通にきつい現場も行きますし、遠い現場にも行きます。

先日、弊社のホームページを見ていただいた方から、鑑定評価のご依頼がありました。その方は女性の方だったのですが、ホームページを見て、私が女性だということがわかり、連絡をしてみようと思って下さったそうです。お電話でお話ししていると、元気で、とても感じの良い女性だったのですが、実際お会いしてみると、そのまんまの方でした!ご満足いただけるようにきちんといい仕事をしなければと強く感じました。

よく考えてみたら、今まで「女性だから」ということでご指名いただいたことはなかったような気がします(@_@)

前に女性の税理士さんと話をしていた時に、仕事の中で女性の専門家の方を紹介してほしいといわれることがあると言っていたのを思い出しました。女性の方が話しやすいのかな(^^♪

と、いうわけで「あー、女に生まれて良かった!byブルゾンちえみ」(笑)

 

弊社では、老若男女関係なく、ご依頼を受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください!


◇◆◇ 石川県での不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel  076-242-5420 ◇◆◇