Topics

お知らせと活動

金沢交響楽団 定期演奏会

ご招待状をいただき、金沢交響楽団「第65回定期演奏会」に行ってきました。

IMG_0073

金沢交響楽団は、1972年(昭和47年)8月に結成され、様々な職業の社会人、主婦、学生等により運営されているアマチュア・オーケストラです。

今回は、W.A.モーツァルト作曲:交響曲第35番「ハフナー」とJ.A.ブルックナー作曲:交響曲第4番「ロマンティック」の演奏でした。楽章ごとに音楽の雰囲気が変わり、物語のようでした。まじかでのオーケストラの演奏は大変迫力と奥行があり、素敵な音色を耳にしてゆったりとした時間を過ごすことができました。

終演後は、せっかく街にでてきたので、鈴木大拙館までお散歩をしました(外国人観光客がたくさんいらっしゃったのですが、人が写らないように写真をとりました)。

IMG_0074

爽やかな風を受けながら、水面をみつめ、しばし、ぼーっと過ごしました。

IMG_0076

横は散策路となっていて、中村記念美術館まで行けるようになっていました。知らなかったなぁ。自然の中をお散歩。とても気持ちよかったです!

IMG_0087 IMG_0101


◇◆◇ 金沢市での不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel  076-242-5420 ◇◆◇