Topics

お知らせと活動

た、た、体調が、、、

暖かくなったと思えば、寒くなったりと。加えて、新しい仕事や、子どもの行事もいろいろ重なり、気持ちの面でもいっぱいいっぱいになってしまいました。。。

私、体調を崩してしまいました😰
のどの痛みと、だるさ。熱は少しあるかないかの程度。
これまでたいていは、プリンと、リポビタンDと、市販の風邪薬で、ぐっすり寝れば復活してきていたのですが(←社会人時代からこれで乗り切れていましたっ!)、今回は、すっきりしないままの1週間となってしまいました。

IMG_9882

5月25日(金)(この頃から体調がすでにあやしかった・・・)北陸会参加のため富山へ、夜は研修会がありとんぼ返り。二つの予定をこなすために新幹線も含め交通手段を検討したのですが、結局は時間がうまく合わず、北陸会を抜け出す形に。車で富山に向かい、早めについて後ろを席を確保しようとしたものの、到着がぎりぎりになり、それもかなわず。。。申し訳なさげに前の方の席から会場を出ることになりました。夜も初めての研修会で緊張MAX。帰宅後、結婚記念日なので、一応、ケーキを買いに外出💦。

5月26.27日(土日)家の片づけをしなければならず、あたふたに。日曜日中に投かんしないといけない書類作成に頭あたふたに。

5月28日(月)現地調査のため加賀市へ。14条地図なのに現地概測と合わず。あたふた。翌日の地価調査分科会に向けての価格検討。

5月29日(火)普段、お弁当を3つ作っていますが、今日は4つ。午前中、子どもの運動会見学。大変いい天気でくらくら。楽しそうに友達とふざけている子供の姿を見て安心。後ろ髪惹かれつつお昼でバイバイ👋 午後は、地価調査分科会。うまく発表できるか緊張。無事終了。

5月30日(水)今日もお弁当4つ。家の電気系統の工事のため、終日、在宅。電気が使えないので、横になって休ませてもらいました。が、回復せず・・・。夜は夜で翌日から合宿に行く子供の必要品を買いにイオンへ。

5月31日(木)お客様のところへ訪問し、打ち合わせ。その後現地確認。午後から、急きょ富山市へ現地調査の仕事。くたくたになり、帰ってきてから横になって休む。

6月1日(金)朝から横になって休むことに。3時に娘を迎えに駅まで行き、その後また、休む。全然元気なりませ~~ん。好きなコーヒーも飲みたくない☕・・こまごまとした仕事が溜まってくるナァ~

6月2日(土)朝からすっきりせず。。かれこれ一週間。これはまずいっ。翌週は宅建協会の法定講習会の講師もあるし、京都への研修もあるし、無料相続セミナーもある。家にあった「ルル」を飲んでいても全然効かないっ!

IMG_9883

旦那さんへSOS。「プレコール買ってきて~~!!」 かぜ気味の時はいつもプレコールを飲んでいたのですが、今回は切らしていて、家にあったルルを飲んでいました。しか~し、私にはあまり効果がない??

IMG_9884

そうそう、これこれ!!「プレコール」を飲んで、横になっていたら、なんだかすっきりしました~!!効き目バツグ~ン!!元気になってきたので、たまった書類を整理したり、鑑定評価書の製本をしたり、翌週の段取りをしたりとちょっとずつエンジンがかかってきました。

6月3日(日)調子がよくなってきていたので、娘と映画鑑賞。「万引き家族」。

6月4日(月)1日をかけて、事例調査と役所調査。医王山の付近からセイモアスキー場の付近まで。いい天気なので快適ドライブ🎶 法務局、企業局、金沢市役所、野々市市役所、白山市役所と渡り歩き(笑)無事、予定を消化できました。

6月5日(火)もう、元気🎶 今日はデスクワークの日。間取図作成、地価調査用人口データ資料作成、取引事例カード作成。

6月6日(水)無事、宅建協会法定研修会講師を務められそうです。お騒がせしましたm(__)m

皆様もお体には気を付けてくださいね~


◇◆◇ 石川県での不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel  076-242-5420 ◇◆◇