Topics

お知らせと活動

クラウドファンディング「民家の甲子園」を継続させる!【終了しました】

クラウドファンディング。

最近耳にする機会があります。wikipediaには、「不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指す、群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語である。ソーシャルファンディングとも呼ばれる。またクラウドファンディングは、クラウドソーシングのコンセプト(個人が多くの人々からわずかな寄与を集め、利用することで目標に到達するという大雑把なコンセプト)にその原点がある。クラウドファンディングは、特定のプロジェクトまたはベンチャーの資金調達をするために、多くの人々から少額の寄付を通して出資を集めるというこのコンセプトの応用である。」と記載されています。

このたび、このクラウドファンディングを利用して、プロジェクトが始まります。

「可能性発掘!高等学校対抗フォトコンテスト「民家の甲子園」を継続させる!」

coac3

このような形で皆さんに応援をお願いする方法があるのかぁ😳と、新発見です。

「民家の甲子園・石川県大会」、これまでの石川県大会を8年間主催されていた山多さんが主催を退かれ、林さんが想いを引き継いでくれることになりました。

-2

-1

-3

7月8日(日)かほく市 西田幾多郎記念哲学館ホール での開催に向け、準備中です。

高校生の熱い大会の応援をよろしくお願いします

 

詳細は、まちを盛り上げるプロジェクトに特化したクラウドファンディングFAAVO(ファーボ)石川に詳しく、掲載されています。ご支援いただいた方には、お返し品も用意されています。是非、クリックしてご覧いただき、もし応援したいと思われたら、どうぞ、ご協力をお願いします!


◇◆◇ かほく市での不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel  076-242-5420 ◇◆◇