Topics

お知らせと活動

秋吉理香子「暗黒女子」

IMG_7018

綺麗な女子高校生、綺麗な空間、綺麗な景色、綺麗なアイテムしか出てこないのに、大変おぞましいお話でした。

すべてを手に入れていると思われても、人の心の欲は底なし。人間の深い深い部分(感情)をついたストーリー。

一つの出来事をもとに複数の自作小説が展開されるのですが、その小説のつながり具合がすごかったです。よくそんな発想ができるものだと感心しました。

「暗黒女子」を検索してみると、映画になってたんですね。YouTubeに映画の予告編があったので見てみたら、主人公の「白石いつみ」のイメージ、私が思い描いていたものとちが~~う!私の中では、乃木坂46の白石麻衣ちゃんのビジュアルでした。苗字も白石ですしね。。。

★★★★★