Topics

お知らせと活動

今年1年お世話になりました。(2017年)

para_bg_works_thin

もう、1年が終わろうとしています。

この1年、とっても忙しい毎日でした。感覚的には3年分ぐらい働いた気です(笑)たくさんのことを次々経験し、日々の時間配分などを調整したりとほんとに忙しかった。嵐が過ぎれば、嵐が嘘だったかのような穏やかな波となり、大変だった日々を忘れ・・・。そしてまた、大波が来て~という感じで、ホントに忙しくて、振り返ればよく頑張ったと思います★

専門家としての意見を求められる場面もあれば、難しい案件に頭を悩ます日々、とても貴重な経験ができました。

今年の年初からホームページを立ち上げました。活動報告のページ(ブログ形式)を設けたため、当初、続くかな~と心配しましたが、定期的に日々の出来事や感じたこと、情報発信などができて、よかったです。自分自身の記録の意味合いもあり、仕事と関係ないこともアップしており、申し訳ございません。来年は、もっと皆様のお役に立てる情報を発信できるように頑張ります。

ホームページを見ていただいた方からも問い合わせもたくさんありました。やり取りの中で、専門家として頼りにしていただいているのがわかり、とてもうれしかったです。

費用をかけず、相談だけで解決の方向に進むことがたくさんあります。「こんなこと聞いていいの~?」ということもお気軽にお問い合わせ下さいね。精一杯対応させていただきますね。

 

今年1年、いろいろお世話になりました。ありがとうございました。よいお年をお迎えください!

 

2017年12月30日 株式会社かなざわ不動産鑑定 代表取締役 諸江美和