Topics

お知らせと活動

KAHOKU MUSIC FES 2017

00007661001

平成29年10月29日(日)、イオンモールかほくで「第2回 KAHOKU MUSIC FES 2017(かほくミュージックフェス2017)」がありました!応援中の村上佳佑さんが来てくれるということで、家族で行ってきました♪ .•*¨*•.¸¸♬✧ これまで県外へ応援に行っていましたが、まさか石川に来てくれるなんて、うれし~

Cristal Kayさん、Ms.OOJAさん、COLOR CREATIONの皆さん、そして村上佳佑さんの計4組参加で、結構ゴージャスなイベントですよね。かほく市さんやるね~

10時から観覧優先エリア整理券(200枚)配布ということで、何時に行けばいいのかなぁと悩みましたが、9時に到着。すでにたくさんの方が並んでいて、9時半にはもうこんなにたくさん!(^^)!

DSC00856

無事、整理券をゲット。CDも予約し、ポスターと記念撮影(笑)

DSC00868

店内をぷらぷらしたり、ご飯を食べたりしながら時間が来るのを待ちます。だんなさん、まさかのゴーゴーカレーのすごいの!(食べかけ写真でスミマセン)

DSC00886

そして、いよいよ村上佳佑さんのステージが始まりました~~!!

Dm3CyNNxwzA0a6cFBbhE_BDMJ63Hp6RVf0SjDzIcgzg6dNd4NUndWixwUNcUNbu1uNURPw--

たくさんの方が見ています!ご本人もたくさんのお客さんで、ビックリしたけど、嬉しい!!😆🔥と話していらっしゃいました(*^。^*)

DNULs3wUEAIGKi7

おなじみのニベアのCMソングだった「まもりたい〜この両手の中〜」のほか、 11月15日に発売のセカンドミニアルバムからも数曲。途中、アカペラで歌ってくれたAdeleのHelloは、すごかった、会場に響き渡る声、圧巻です!生で聞くことができてほんとに幸せでした。 村上佳佑さんの歌声は、優しいのに、力強くて、そしてとても耳に心地よいのです。聞き惚れてしまいます^^

ご自身が作詞作曲された「美しい人」という曲があります。ご本人のインスタでのコメント

「✨ この曲は、仕事や子育て、夢に向かって頑張ったり、一生懸命な女性はそのままでとても美しい。という想いを込めた曲です👱🏻‍♀️🌻 自分を過小評価することなく、自信を持って輝いてほしい。そんな女性への応援歌のようなメッセージを込めました✨」

これを読んだとき、涙がでました、、、、なんだか自分を認めてくれたような、なんて優しい言葉。・・・もっとたくさんに人に知ってもらいたいなという想いでいっぱいです。

 

とってもいい写真!奇跡の三人そろって👍!息子でかしたぞ!! 幸せです~♡♡

IMG_8258

また、明日から、仕事に、家事に、育児に、自分磨きに、がんばろう==という気持ちになりました~~~

 

にゃんたろう

★「かほく市マスコットキャラクターにゃんたろう」×「村上佳佑」★


◇◆◇ かほく市での不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel  076-242-5420 ◇◆◇