Topics

お知らせと活動

女子プロレス スターダムin高岡

IMG_8064

お誘いをいただき、女子プロレスを見に行っていました。

席はなんと南側最前列!初めてのプロレス観戦です。

 

ジャングル叫女選手VS小波選手。 小波選手まだ勝ちがないとのことで応援しましたが、残念、負けてしましました。

IMG_8069

マンディ・レオン選手VS中野たむ選手。

IMG_8073

6人タッグマッチ。 ザイヤ・ブルックサイド選手、渋沢四季選手、きゃしゃでかわいかった。

IMG_8076

花月選手VSクリス・ウルフ選手。クリス選手が花月選手の顔に水を吹きかける!

IMG_8080

ハイパー選手VS木村花選手。すごい体格差(:_;)

IMG_8082

場外戦となり、必死に避難しつつ、写真を撮ろうとしていた私。そこへ、セコンドについていたクリス・ウルフ選手が、私のスマホをとって、迫力ある写真を撮ってくれました。こわい、、、

IMG_8089

メインイベント6人タッグマッチ。両軍入り乱れ、岩谷麻優選手が場外ダイブで分断すると、美邑弘海選手のエンドレスワルツががっちり決まり3カウント。喜ぶ岩谷麻優選手。

IMG_8106

IMG_8107

いやぁ~、すごい迫力でした。。。。マイクパフォーマンスあり~の、場外乱闘あり~の、結構楽しめました。ありがとうございました(^-^)

それにしても、みんなアイドル並みにかわいくてびっくり(⦿_⦿)。グッズも販売しており、2ショット写真撮影にはたくさんの人が並んでいました。

IMG_8098

IMG_81081

女子プロレスといえば、ライオネス飛鳥、長与千種、ダンプ松本の世代なので(笑)、ギャップにビックリです。