Topics

お知らせと活動

名古屋に行ってきました(^^)

研修会に参加するため、週末、名古屋に行ってきました。

せっかくの遠出の機会なので、いろいろ寄り道しましたよ。

 

行きは、少し早めに出て、「養老の滝」に寄って、マイナスイオンを浴びてから(あいにくの小雨でしたが、逆に神秘的!)、

IMG_2569

研修会&懇親会に参加。

翌日は、「コンパル」でモーニングをいただいた後(ドリンク+130円でハムエッグトースト、これが名古屋モーニングですね、おいしかった!)、

「オアシス21」から「テレビ塔」を眺め(何かわからず上ったのですが、水の宇宙船!?、意外でビックリ!テレビ塔もきれいに見えました!)、

IMG_7209

懇親会の時に教えていただいたおすすめスポット「大須観音」によって、「大須商店街」で食べ歩き(にぎやかで、いろんなお店があって面白かった!)。

IMG_7208

そこで、河村名古屋市長を発見(´◔◡◔`)。市長選なんですね。

IMG_2723

最後は、「彦根城」によって(まさに桜、グットタイミングで、綺麗!たくさんの人でした!)、

IMG_6244

無事、帰ってきました。

岐阜県、愛知県、滋賀県の旅、ちょうど桜の時期で、楽しかったです!

・・・仕事が溜まってしまったので、また頑張ります(‘◇’)ゞ