Topics

お知らせと活動

開業記念日

ロゴAよこと会社名

本日、2017年(平成29年)3月8日で「株式会社かなざわ不動産鑑定」開業1周年を迎えました。

1年前の今日、石川県庁に不動産鑑定業者登録を提出してから、もう1年経ったんだという感じです。駆け足の1年でした。

独立前とはあまり大きな変化はないのですが、気負うことなく、自分らしさを出して、この1年を過ごすことができたのではないかなと思っています。

記念すべき弊社第一号の鑑定評価書を発行したときは、以前からお世話になっていた方からのご依頼だったこともあり、さすがに感慨深い思いになりましたが、何よりお役に立つことができてうれしかったです。そして、ご縁って大切だなと深く思いました。その後も難しい案件を経験し、頭を悩ませましたが・・・(*_*)、自分自身、成長できたように思います。

たくさんの方に支えられて1年を過ごすことができました。本当にありがとうございました。

2年目もどうぞよろしくお願いいたします。

2017年3月8日 株式会社かなざわ不動産鑑定 代表取締役 諸江 美和


◇◆◇ 石川県での不動産に関するご相談、鑑定評価のご依頼は「株式会社かなざわ不動産鑑定」までお気軽にご連絡ください。tel  076-242-5420 ◇◆◇